階段手摺~ウィンザーハンズ~

あけましておめでとうございます✨

今年もタハラ社員一同、よろしくお願いいたします。

 

 

営業部の竹中です。

ちょうど一年前…新型コロナウイルスが世界中で猛威をふるい始め、あれから一年が経とうとしています。

未だに先の見えないこの状況ですがマスク着用も当たり前の生活になりました。

寒さも一段と厳しくなりましたが、弊社での仕事においては、

コロナ対策を徹底し毎日の検温、マスク着用、1時間おきの換気もしっかり行いながら業務に取り組んでおります。

今年も体調管理に気をつけて、元気に仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

さて、今回は本社事務所の階段手摺りを紹介したいと思います。

 

     

 

玄関入口入ってすぐ左手に二階へ上がる階段があるのですが、そこに手摺りがついています。

自社の製品ウィンザーハンズシリーズです。全体的に木で温かみがある印象を受けます。

手摺りの持ち手部分の湾曲が手のひらにフィットして、さっと、手にした時馴染む感じが、個人的にはとってもいい感じの手摺りです。

 

その他にも弊社カタログやホームページには様々なタイプの手摺りや、階段があります。

施工事例の写真が多くあり見ていて、私自身もとても勉強になります。

 

お客様の要望に沿った階段や手摺、ご提案をさせていただきますので、ぜひご相談ください。